搭乗する航空便がない?

朝4時ごろベンチの前を人が通り始めたので目が覚めた。向かいにいた人がまだ寝ていたので自分ももう少し寝てようと思い横になっていた。

4時30分頃になるとベンチの前を人が頻繁に通るようになり37分頃に起きた。向かいにいた人はすでにどこかへ行っていなかった。

出発の時間が9時で少し早いがT2へ行くことにした。T2へ行く途中またファミリーマートに寄ってパンを2個買って通路の途中で端の方に座って食べた。

T2に入る前にセキュリティチェックを受けて3階へ行った。3階に上がってから航空券予約用紙を見るとターミナルがT1になっていたので慌ててまたT1へ戻ることにした。

今日もまた通路を行ったり来たりすることになってしまった。また同じ通路を歩くのが嫌だったので来た時と別の通路を行った。

T1の入り口でまたセキュリティチェックを受けて3階へと行き近くにあった案内板を見ると、今度は目的の航空会社のカウンターがなかった。3階を端から端まで探したがなかった。その上案内板には出発する飛行機の時間が9時00分の次は9時20分とあり自分が乗る9時10分の案内がなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です