再び通路を往復

航空券予約用紙をよく見ると出発のターミナルはT2で日本の到着のターミナルがT1ということになっていた。航空券予約用紙がローマ字表記ですごく読みにくいので見間違えてしまった。

そのため再びT2へと向かうことになった。今度もまた違う通路を通り戻った。たしか最初T2へ向かうときはNorth通路、T1に戻るときはCenter通路だったので今回T2へはSouth通路を通った。


上海浦東国際空港内の通路を何度行き来したのだろうか・・・

再びT2の入り口でセキュリティチェックを受けて3階へ上がり飛行機の案内板を探して見ると9時10分の便が載っていた。航空券発行のカウンターはHと表示されていた。カウンターHに行ってみるとまだ受付は始まっておらず担当者が誰もいなかったので近くの待合席に座って待つことにした。時間は5時41分頃だった。


まだ誰もいない

T1とT2を行ったり来たりしているうちに外が明るくなってきた。時間は5時だが空港内ではかなり人が歩いて行来していた。


外がだいぶ明るくなってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です