飛行機までバスで移動

8時を過ぎるとD230搭乗口の前に人が並び始めたので、案内板を見に行ったら前の便の搭乗時間だった。またすぐに近くの電源のある椅子に座った。

8時30分になるとまた列ができ始めた。今度は自分が乗る便の列だったので並んで待った。しばらくすると飛行機まで移動するバスが到着し入り口が開いたのでバスに乗り込んだ。広州への飛行機に乗る時もかなり離れたところまでバスで移動したが、今回もかなり離れたところまで移動した。

浦東国際空港はターミナルがかなり長くそのターミナルに沿って飛行機が並んでいて搭乗できるようになっている。それとは別にターミナルから離れたところにも飛行機が止まっていてそこにバスで行き搭乗するようにもなっているのでかなりたくさんの飛行機が乗り入れることができるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です