再び上海浦東空港に到着

飛行機が着陸して、降りてみると昨日当初搭乗する予定だったC95の搭乗口だった。昨日来たところだったが夜遅い時間の為待合席には誰もおらず真ん中にある大きな液晶テレビだけがついていた。


誰もいないのにテレビだけがついていた


昨日もここに来たが人が少なく店もほとんど閉まっていた

通路を進んで行くと昨日見た変なオブジェがあったのだが、夜周りに人が誰もいないところにあるのを見ると何かシュールな感じがした。


人気のない夜に見るとシュールな感じが・・・


さらに通路を進むと


例の金魚ではなく鯉のオブジェのところにも別のオブジェがあった

日本への便の乗り継ぎの為荷物受け取り場の広い空間から一般のエリアに出た。出るときはセキュリティチェックも何もなかった。

T2には店があまりないのでT1へ向かった。T1にお店があったとしても開いているところはないかもしれないと思い例の通路の途中にあるファミリーマートでサンドイッチとお茶を買った。T1への入り口では夜もセキュリティチェックをやっていた。

T1へ入り昨日のマクドナルドのところを見に行ったがやはり閉まっていた。ほかの店もほとんど閉まっていたが1件コンビニみたいな店が開いていたが売っているものがよくわからなかったので、店の近くのベンチに座って先程コンビニで買ったサンドイッチを食べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です