ようやく出発ゲートへ

7時頃からようやく受付が始まったが、自分はかなり早くから並んでいたために早くに航空券を発行してもらうことができた。

航空券を受け取ったが飛行機の出発まで時間がかなりあるのですぐに出発ゲートに入らず、一般エリアのどこかで何か食べようかと思ったが、またどんなことがあるかわからないので早い目に行った方がよいと思い出発ゲートに入って行った。

入ってすぐのところはセキュリティチェックが厳しくなかったが、パスポートチェックの後の手荷物検査が少し厳しかった。手荷物検査で「カサ」と言われたので折り畳みの傘を出して見せると傘を少し開いて見ていた。なにか事件があったのかもしれない。その後、荷物の中身チェックをするため籠に入れてベルトコンベアに流し、自分は金属探知機の枠のある所を通りすぐに出た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です