DeNAトラベル安いです

海外旅行にあまり関心がなかったのは、どうしてもお金がかかるということです。

自分の印象では10万円以上はかかると思っていました。以前行った台湾のツアーも十数万円かかかりました。

海外旅行は交通にお金がかかると思っていたのですがDeNAトラベルでいろいろ見ていると意外と安くで行けるみたいです。

また宿泊代も1泊数万円ぐらいかかるだろうと思い調べてみると日本で泊まれるのと同じくらいの数千円のところもありました。

さらにDeNAトラベルでは航空券と宿泊をセットで予約すると宿泊費が半額になるということをやっていて意外と安く泊まれるのです。

なんと総額で5万円くらいで広州に宿泊(しかも2泊)して往復できるようだったのです。

当初のイメージでは

広州=遠い=お金がかかる(数十万円)=止めておこう

と思っていたのですが

5万円で行けるとなるとちょっと行こうかなという思いになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です