他の方法を探す

電話を切った後、その女の人はこの後どうするか聞いてきた。私は空港内で留まることを言うと、ホテルブッキングするか聞いてきた(ホテルブッキングというのは宿泊予約のことだろう)。がそもそもその女の人が誰でどのような人なのかわからなかったので断った。

また何か問題があったら聞きに行くのでどこに行けばいいか聞くと、その女の人はどうも空港内2階奥のスタッフということでそこに来てくださいと言われた。

とりあえず女の人とはそこで別れて、WiFiルータの説明書にあるスマートフォンの設定を試すために空港内のどこか座れそうなところを探そうと移動した。1階のあたりに座れて人が少ないところがあったのでそこに行き、スマートフォンの設定を試してみたが駄目だった。

どうしようかと思っていたところ出発前に見ていたサイトで浦東国際空港内にホテルがあるということが書かれていたのを思い出した。もしかしたらホテル内の電話から国際電話が掛けられるかもしれない。それにスマートフォンやWiFiの充電ができると思い、そのホテルを探すことにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です