お腹が減った

これでとりあえず当面の問題は解決したが、翌日の出発までまだまだ時間があるので、どこか人気のないところで寝ようかと思い、適当な場所を探すため再び通路を行ったり来たりしていたら、お腹がすいてきた。

T2エリアでキングバーガーの看板を見た覚えがあった。確かT2の2階の出口あたりだったと思いそちらに移動した。再びT2の入り口でセキュリティチェックを受けて入ったところで隅の方に看板を見つけたのでお店に入った。

お店のカウンターで何かよくわからないバーガーセットを注文して食べた。セットについていたイカリングの油がよくないのかとてもしつこかった。またハンバーガーを食べていたら魚か何かの小骨が出てきた。どのような調理をしているかよくわからないお店だなと思った。

キングバーガー
食べ終わったときの写真(食べる前の写真は撮り忘れました)

お店の中は広々としてテーブルもたくさんありそんなに混んでいなくて 落ち着けるところだったので2時間ぐらい(夜の10時ぐらいまで)休憩していた。もう少し長く居るつもりだったがお店の冷房が強く寒くなってきたのでお店を出た。


キングバーガーで座った席の近く

とりあえず何かを食べることができて落ち着いてきたのだが、まだまだ時間があるのでどうしようか考えながら 入国手続きをした後に出てきたT2エリアのあたりでうろうろしていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です