忘れ物を取りに戻る

慌てて宿泊所に戻り先程のフロントのところに行くと、カウンターの近くに若い男の人が2人いて先程の受付の女の人と何か話をしていた。私に気が付くとこっちを見て何か笑っているようだった。そんなことは気にせず受付の女の人にルータを忘れたことを言った。(たしかI forget in the room my WiFi rooterと言った)

女の人が部屋はまだ空いているので行きなさいと言ったのですぐに先程のエレベーターに乗り込み5階に上がり泊まっていた部屋に行き扉を開けようとしたら閉まっていた。階を間違えたのかと思い6階の同じところにある部屋も見てみたがそこも閉まっていた。

しかたなくまた1階のカウンターに聞きに行こうと思い1階に降りると、受付の女の人はまだ先程の若い男の人と話をしていたがすぐに自分に気が付き部屋は今閉まっているが開けるためすぐに人が来るので待っていてくださいと言ったので再び5階に上がり先程の部屋の前で待つことにした。

待っていたら部屋の清掃担当と思われる黒人の女の人が来て扉を開けてくれた。中に入るとやっぱりWiFiルータとケーブル、USB充電器が充電している状態でコンセントの近くに置いたままだった。

すぐにコンセントから充電器を抜いて、すべてリュックの中に入れてまた1階に降りた。カウンターの女の人は電話中みたいだったので手で挨拶してホテルを出た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です