出発時間待ち

18時までスターバックスにいたがあまり長く店にいても悪いのでとりあえず出た。搭乗ゲートに入ってすぐにある案内板を見ると自分の乗る便はA125と表示されていた。A125は案内板のところからすぐ近くだった。搭乗口がわかったので近くの待合席で待つことにした。搭乗口の近くにある椅子は混んでいたので近くにある総合案内所の隣にある椅子が空いていたのでそこで出発時間まで待つことにした。

広州空港でも空港内の人を運ぶ電気自動車が行き来していた。かなり速く走っていたが危ないので日本だと規制でこんなことはできないだろうなと思った。

19時頃になったので場所を変えて案内板をすぐに見に行けるようにA125搭乗口の向かい側にある待合席に移動した。待合席に座る前にA125前の案内板を見たがまだ自分の便の前の便が表示されていた。

しばらく椅子に座っていたが、どこからか風が吹き込んできて寒かった。再びA125前の案内板を見に行った。案内板は前の20時20分発杭州行きの表示になっていた。椅子に戻ろうとしたら既にほかの人が座っていたので先程までいた総合案内所の隣の待合席に行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です