広州空港で時間待ち

発券の際Aゲートと言われたがAの後の番号がなかったのでAゲートのどこか不明のままとりあえずAゲートのある方に向かった。Aゲートにも国際と国内の搭乗口があったが行き先が上海なので国内の方に行った。

入り口でパスポートチェックとセキュリティチェックを受けAゲートに入った。案内板を見てもまだ時間が早いためか自分が乗る便は案内に表示されていなかった。

待合席がたくさんあったが一番奥の待合席が空いていたのでそこでしばらく寝て待つことにした。


こちらは人が少なくて落ち着けたが冷房の風が強かった

16時を過ぎたのでどこか食べるところに行こうと思い移動した。出発ゲートに入る前にはたくさん飲食店があったが、ゲートを入るとショッピングの店が多く飲食店は少ない。入ってすぐのところにスターバックスがあったのでパンとコーヒーを注文して時間をつぶすことにした。

店でスマートフォンを見ていたが長く使っていると電池が減るので、旅行記をつけることにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です